社員紹介・お知らせ

社員紹介

代表取締役 長澤順一

私は、解体工事業の代表取締役を務めている長澤順一と申します。私たちの会社は、常にお客様に最高品質のサービスを提供することを使命としています。私たちのスタッフは、長年にわたり培ってきた技術やノウハウを駆使し、安全かつ迅速な解体工事を実施いたします。私たちは、お客様にご満足いただけるサービスを提供するために、常に改善と向上に努めております。お客様とともに歩んで、信頼される企業として成長してまいります。

専務取締役 長澤健太郎

私たちの会社は、お客様のご要望に合わせた解体工事を提供することをモットーに、日々努力を重ねております。私たちのスタッフは、高い技術力と専門知識を持ち、お客様に最高品質のサービスを提供するために最善を尽くします。また、常にお客様の立場に立って、迅速かつ正確な対応を心がけています。私たちは、お客様の信頼に応えるために、常に自己改善に努めてまいります。

拓進産業(株)代表取締役 長澤拓郎

当社は、お客様に高品質な解体工事を提供することを使命としており、常にお客様のご要望に合わせたサービスを提供することを心がけています。私たちのスタッフは、豊富な経験と専門知識を持ち、安全かつ迅速な作業を行い、お客様に満足いただける結果を提供いたします。当社は、環境にも配慮し、作業中には常に周囲の状況に気を配り、近隣の方々への影響を最小限に抑えるよう努めております。

工事管理課 中村、河内、なっちゃん

事務員 久保

事務員 又吉

事務員 髙田